本日最終日:ALOHAクリスマスパーティー

本日最終日!!

ハワイ風な弊社モデルホームALOHA
(場所 足柄下郡湯河原町福浦349付近)にて
12月5日(土)、12月6日(日)開催
クリスマスパーティー『おうちDEクリスマスパーティー』????
(※両日共に午前11時〜午後5時まで。)
例年、弊社人気イベントの一つです?。

昨日はあいにくの天気でしたが、本日は晴天になりました!

人もそうであるように、お家や住まい方も十人十色!
お家を選ぶにあたって、家の性能や耐震、動線、環境、間取り、予算…もちろん大事なポイントですが、せっかくのお家。

家族と過ごす時間や、コミニュケーションを大切にして頂きたいです。
最近では、リモート仕事でお家にいらっしゃる方も増えたようですし、尚更、お家をただ住まうものだけではなく、幸せな時間を過ごせるものにして頂きたく、そんな想いをモデルハウスとして形にしてみました。

お家探し、リフォームの参考にどうぞ。と堅苦しい話はこの辺にして、そんなALOHAのクリスマスパーティー。
どなたでも参加可能で、参加費もかかりません。
ご家族やご友人と一緒にどうぞ。 美味しいクリスマス料理やバーベキュー、飲み物も沢山ご用意してお待ちしております。

コロナ対策は万全にして開催致しますので、ご参加希望の方は、事前予約制とさせて頂きます。

お問い合わせ先は、ALOHA事業部0465210701までご連絡お願い致します。

お気軽にご連絡ください。ハワイアンなサンタがプレゼント持って来るかもね〜(笑)。
では、お待ちしております。アロハ?〜。