スーパーカー

模型、プラモデルが大好きなお客様から、F40の模型を頂きました。ありがとうございました。
素敵です。
 やっぱりフェラーリは赤ですね。
 今いくらぐらいするのでしょうか?昔は2億超えていた時代もあったとかなかったとか…。走る不動産とはよく言ったものです。
最近では、SUVも出るとか出ないとか…。
 昔、テスタロッサに乗っているお客様と、そのお客様の車で、一緒に湯河原の物件まで行ったのですが、真鶴道路のETC使えない料金所で、私が右側座っているので、私が払おうとするのですが、体勢が体勢なだけに、うまく払えない(笑)。仕方ないから、車降りて払おうとするも、ほぼ寝そべっているような恰好なので、すぐに降りれず、後ろ、大渋滞になりました(笑)。
 また、違うお客様に、ランボルギーニカウンタック乗せてもらいましたが、これがまたガルウィングで開け方分からず、往生しました(笑)。
 フェラーリ、ランボルギーニ、いつかは乗ってみたい名車でございます。
 そう言えば、たまっているプラモデル、作らないとなあ〜。もう子供も遊んでくれないし、もう少し暖かくなったら、真鶴にあるモデルハウスALOHAのウッドデッキで、海を見ながら、ゆっくりとLEGOやプラモデル作りたいなあと思っています。