ラシーヌ一周年

開成にある焼きたてパンのラシーヌさん、9月4日で1周年!!おめでとうございます㊗️🍾。
朝から真鶴から小田原。一件接客して大磯。それから開成にダッシュで駆け付けたのですが、パンは既に完売!!嬉しいんだか悲しいんだか(笑)。
1年前のオープン時、すごい暑い中、1日店長を仰せつかり、お手伝いさせて頂きました。わずか1年で、すぐにパンが売り切れてしまう人気店に。そしてわずか1年でテレビ番組に数本取り上げられる、今や開成を代表する、いや神奈川を代表するパン屋さんになってしまいました。
オーナーの姿勢や人柄、奥様やご身内の心遣い。そして、地元の素材で、地産地消にこだわり、本当に美味しいパンを追求し、お客様に味わってもらいたい!というオーナーの熱い気持ち!!
今やなくてはならないお店になったのだと思います。これからも頑張ってください!!
また、ずっとお店が落ち着いてきたら、飲みに行きましょうと言っていましたが、コロナ禍でなかなか叶わず…。でも、いつか実現しましょうね🤙。
ちなみに9月4日(土)午後21時から『あっぱれKANAGAWA大行進』、9月5日(日)午前9時から『かながわ旬菜ナビ』、9月6日(月)午前10時から『かながわ旬菜ナビ』(再放送)でラシーヌさんが取り上げられます。ご覧になってくださいね🤙🍞🥖。
また、まだ一度もラシーヌのパンを食べた事のないパン好きの貴方。開成合同庁舎前にある焼きたてパン、ラシーヌさんの美味しいパンを食べてみてくださいね。