海近物件

朝から小田原市内〜真鶴、湯河原エリアの海見え物件、海近物件の下見でした。
都会も楽しくて、良いけれど、海がある街で生まれ育ったからなのか、このエリアに来ると何だかホッとします。
 海も山も楽しめる現場、あれよあれよと言う間に、どんどん形になって来ています。知らぬ間に可愛らしい模様の壁紙😄。壁紙も色々な模様があり、楽しいですね。
 GWは結局釣りに行けず。そろそろイカ釣りにでも行こうかあなんて話しながらの物件下見。
 数年前、休日前日の夜中に、と言いますか、仕事帰りにアオリイカ釣りに行って、朝方帰宅して、釣ったアオリイカを捌き、少し仮眠して、新幹線乗って東京に行き、代官山のカフェで友人とランチして、渋谷でショッピング。そのまま勢いでまた電車乗って箱根に行って…なんてどこぞの芸能人みたいな事やっていた頃が懐かしいです。若かったな、しかし(笑)。
 でも歳は置いといて(笑)、物理的にそんなアクティブな行動が可能なのも、このエリアのなせる業です!
平日は都会でバリバリ仕事、休日はゆる〜く海や山の近くでアロハ〜な感じで遊ぶ🤙!なんて時代から、リモートで仕事も可能な時代に。リモートで仕事しながら、毎日、自然とアロハ〜な感じで戯れる🤙!まだまだ世の中、油断出来ない、大変な時代ですが、ちょっとだけ視点を変えたら、自分らしく生きれる、良い時代になってきたのかもしれませんね!! 
 ただ、私は、毎日リモートで仕事オッケーになったら、完全なる腑抜けになるのは間違いないでしょうねえ(笑)。