夏と言えばバーベキュー!

先日、姪っ子と甥っ子を連れて、バーベキューの材料を買いに、小田原から久々のコストコがある座間へ!
平日だと言うのに、駐車場は満車に近い状態。
いつもコストコの入り口のエスカレーターは気分がワクワク。
入店してすぐに、置いてあったミッキーマウスの大きなぬいぐるみを妻にねだられました。それを見ていた、小学生の姪っ子、シラ〜っ。最近の子は大人びています(笑)。
カートを片手に走っていると、いつものパン、プルコギ、ピザ、ハンバーグ…と面白くなってしまいます。
また出口で、甥っ子が腹減ったと、ピザとビスクをねだられ…。20分待って、車の中で美味しそうに食べてました♪。
横浜で一人暮らししている時に初めて行ったコストコ。初めてアメリカに行った時に、立ち寄ったスーパーのまんまだと思い、誰がこんなデカいピザ買うんだろと感じていましたが、まさか十数年後、自分が買うとは夢にも思っていませんでした(笑)。
しかし、帰りの車の中、ミッキーマウスがまさかこんなに場所取るとは思いもしませんでした(笑)。
こんな時代ですから。お庭でバーベキューをしたりと、おうち時間を使う方が増えてきています。昨年もでしたが、夏休みは、毎日、スーパービバホーム→スーパーで買い出し→庭でバーベキューのサイクルでした(笑)。今年も家族で楽しみます🤙