キッチンカー「フードトラッキング」

子供の頃からお世話になっている、おっかなくも優しい女性から、なぜか唐揚げプレゼント。子供が受け取り、帰宅して、食べてみると、大きく柔らかく、時間が経ってもジューシーで、味もしっかりと染み渡っている唐揚げ。お礼の電話を入れました🙏☎️。どこの唐揚げ?と聞いたら、『忘れちゃったよ!あっ、名前思い出した、キッチンカーだよ、また買ってくるからさあ〜』。いやいや聞きたいのは、そのキッチンカーの名前なんだよなあ(笑)。
と言っていたら、後日、わざわざ調べて電話を頂きました。
名前は、フードトラックキングと言うキッチンカー!!
毎週木曜日は、小田原の扇町にいると言う事がわかりました。他にも大磯や鴨宮、大井町、そして小田原を離れて表参道にもいると言う情報を聞きつけました。
唐揚げと言う、漢の子のロマンをくすぐる食べ物が他にあるでしょうか(笑)。早速、社内の漢の中の漢を集って、数日した木曜日に物件の下見をしながらも、扇町のとある場所に行って参りました!
次から次へとお客様が来て、唐揚げ弁当を買って行きます。我々、唐揚げ探検隊も、自分達と会社にいるスタッフ用とお弁当を頼みました。待つ事数分、ゴロッゴロでジューシーな唐揚げ弁当が出てきました。冷めない内に、ダッシュで会社に帰り、頂きました。火傷するぜ!と言うくらい熱い唐揚げ!漢の中の漢にはピッタリの唐揚げ!そしてご飯と梅干し、ポテサラが良く似合う!毎週木曜日が楽しみです🤙。