西の横綱、さわやか

ゴルフコンペからの〜御殿場プレミアムアウトレットからの〜さわやかのハンバーグ😋。
これが楽しみで山を超えて静岡に来たようなものです(笑)。
実はコンペ中も、さわやかのホームページを見ていました。←集中しろ!って(笑)。
見ていると、プレミアムアウトレット店は何と待ち時間が211分待ち!!もはや浦安あたりにある遊園地🐭のアトラクション並ですな😵。
夕方、御殿場インター店を見てみると、18分待ち。皆で、混む前に入店しようと、急いでアウトレットを出て、近くのインター店に向かいました。
数年ぶりのさわやか。我々の中では西のさわやか、東のハングリータイガーと比喩することがありますが、さすがは西の横綱、さわやか。さわやかと言う店名とは反対にレアで肉汁ジュージューなハンバーグですが、美味い!美味い!
オニオンソースとデミグラスソース、どちらか選べと言う選択、ただただ迷うばかり。
塩胡椒で食べるのが正解と言うご意見もありますが、ここはデミグラスソースを選択。
ジューシーなハンバーグに、田舎のヤンキーの如し、デミグラスソースがよく絡む絡む(笑)。
とにかくげんこつより大きいハンバーグ。4時間弱待つのもよくわかります。
食べた後、満足感からか一堂ボっ〜としてしまいました(笑)。
帰宅して、しばらくして久々マッサージ。
ゴルフして、風呂入って、アウトレット行って、美味しいハンバーグ食べてマッサージ。何だか最高な休日でした。