2年ぶりの矢沢永吉コンサート

伊東市川奈でゴルフ終わり。
急っいで、お風呂入って、着替えて車に飛び乗り、向かうは聖地、日本武道館???!!
途中、事故やら工事渋滞に巻き込まれながらも小田厚、東名、首都高を抜け、何とか開演少し前に辿り着きました。 
運転中、もう襲ってきたかの筋肉痛と眠気と戦いながら。
約2年ぶりの矢沢永吉コンサート!!
掛け声や、あのタオル投げは時節柄禁止。しかし、手拍子のみの鑑賞でも大変楽しめました。アンコール前のラスト、PURE GOLDが流れた時は感極まり涙が出そうに?。
次の日も早かったので、帰りにうまいビール飲む余裕はありませんでしたが、2年ぶりに永ちゃんに会い、何だか元気を貰えました。
永ちゃんのMC。どこに行っても〇〇饅頭が出てくる。美味いんだけど、そんなに好きって訳でも無い。過去にラジオで、そんな話をしたら、翌日饅頭プレゼント。それからどこに行っても饅頭プレゼント。調子に乗って、『俺ドンペリ?好きんだよね』発言。そしたらドンペリ?プレゼント。もっと調子に乗って『俺、世田谷の土地が欲しいんだよね』って言ってみたら。それには全く反応なかったようです(笑)。以上、永ちゃんの三段オチMCでした(笑)。
この日は、朝4時起きで川奈でゴルフ。それから武道館でコンサート。身体動かしまくりのロングドライブだったから、小田原に帰宅して夕飯食べたらバタンキューでした。気持ち良い眠りでしたよ。
しかし、永ちゃん、世田谷じゃなくても土地を買う時は是非弊社にお声掛け下さい(笑)!平屋も建てまっせ(笑)