『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』

通勤途中にFM横浜を聞いていたら、今度の戦隊ものの紹介。
今度は何と、おとぎ話で有名な、桃太郎がモチーフの『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』!!
「◯◯ジャー」って名前でないのも驚きですが、もっと驚いたのは、戦隊シリーズ史上初のピンクが男子!そしてピンクの身長が220㎝!それだけでなく、ブラックの身長が100㎝! これは戦隊もののショーはどうなるんだろう。
また、主人公達の仕事が、宅配の仕事をしていたり、風流人だったり、女子高生だったり、また、妻帯者や、何と指名手配犯だったり(笑)と、色々鑑みてみると、戦隊ヒーローも時代なのか『多様性』ですね。
昔、仮面ライダーだったかな、子供と見に行ったのですが、ラスボスが何とホリケン!!最後、このラスボスが変身して強くなったり、大きくなったりするのが相場ですが、何とただただホリケンがデカくなると言う衝撃!!
また、マツケンこと暴れん坊将軍と一緒に戦ったりと、もう何でもあり!!
その内、大門未知子が怪我した戦隊ヒーローを治したりしてね(笑)。『あんた死ぬよ!』とか言いながら。
何にしても、視聴者を置いてけぼりにするか、大当たりするかのどちらかじゃないかと。私は後者に期待大🤙。
2022年3月6日から放送スタートのようです。観なきゃ🤙🍑!