『神奈川県イケてると思う街ランキング』で、小田原市が堂々の3位!!

『神奈川県イケてると思う街ランキング』で、小田原市が堂々の3位になりました?。
海山川里街があり、比較的温暖な小田原!!
また、東海道線の他に新幹線、小田急線、箱根登山線、大雄山線、御殿場線が利用出来て、国道1号線、西湘バイパス、小田原厚木道路が通っていて、都内までも意外と簡単にアクセス出来る立地!!
ビジネスでもレジャーとしても考えられる素晴らしい土地!
もちろん、『住む』事を考えても良い街だなと思います。
ここ数年、『移住』をお考えの方が本当に増えて、物件以外にも、小田原近郊のスポットを一緒に回る事が多いのですが、皆喜んでいます。
今、リモートでお仕事する方が増えていますが、平日は都会でバリバリ働いて、休日は、この辺りでスローな時間を家族や友人と過ごす。なんて暮らしも良いですよ。
私のお客様で、仕事が完全リモートになってしまい、朝、仕事をちゃちゃっと仕事片付けて、釣りやサーフィン、テニス、ゴルフ、畑仕事…。
ゴルフ初心者だったお客様。この一年で毎日ゴルフ練習しまくり、何と一年でスコア100を切ってしまったと言う方も?❗️
また、庭で毎日のようにバーベキューして、楽しんで、手伝いや片付けをしながらコミニュケーションが自然と取れるようになり、家族の絆も深まったなんて言う方も?。
私も今年は、海で、サップなんぞに挑戦してみたいなと思う今日この頃であります。
そして、暖かくなってきたので、そろそろ庭でバーベキューかなあ。
そう、小田原をはじめ、西湘エリアの生活はイケてるんです?。