MORI‐MESHI

いつぞやの。
暑くて、なかなか食欲が湧かない日があったりしますが、何か口にしないとあかんぞ、夏バテするぞと思い、小田原駅近くを歩いていました。
そうだ、さっぱりしたものにしようと、頭で考え、歩いていたら、何年か前に、オープンのお手伝いをさせて頂きましたMORI‐MESHIさんの前に。
久々だなと思いながら、入り口にあるメニューを見ていると、大山どりの唐揚げおろしポン酢定食の文字に引かれ、入店。
『どこが、さっぱりしたものだ!』『いや、おろしポン酢定食だからさっぱりしてるだろう』と自問自答しながら、欲望に抗えず、から揚げをオーダー(笑)。
待つ事10分で、サクッと揚がってジューシーな大山どりの唐揚げおろしポン酢定食が目の前に!!!
あんなに、さっぱりしたものをと言っていたにもかかわらず、から揚げからトライ🤣。
確かにから揚げですが、油もしつこくなく、おろしポン酢で食べるとサッパリ!!
結果オーライだなと🤙。
また、味が染み込んでおり、から揚げマニアの私のハートに突き刺さる美味しさ!!
これは、この夏、間違いなく再訪ですね。
他にも美味しいお刺身をはじめ、各種料理があり、夜には美味しいお酒も飲めるようです!!
弊社の近くに、お店がありますので、弊社にお越しの際には、立ち寄ってみて下さい!!
食欲がない時におすすめですよ🤙。