YAZAWA祭り

いつぞやの。
地元の大先輩達に、『お前ばかりYAZAWAのコンサート行ってズルい!俺らも連れてけ!』と、かねてから言われており、やっと実現!
矢沢永吉、横浜アリーナ公演!!
当日、地元の駅から、皆様ワクワク。電車の中でも、まるで高校生に戻ったかのように、はしゃいでらっしゃいました🤣。
電車乗り換え、小田原から新幹線を使えば、横アリまで約30分弱!近いものです。
横浜アリーナ付近は、YAZAWAな格好な素敵な方達、830な車ばかり。コンサート始まる前にウォッチングするのも、毎度恒例の楽しみでもあります。
コンサート始まると、やはり高校生のようにはしゃいでらっしゃいました🤣。YAZAWA祭りでしたね、この日は🤙。
コロナ禍なので、拍手のみで、声こそ出せませんが、国立競技場LIVEから、解禁になったタオル投げ。興奮もMAXのようで、天高くタオルを投げてらっしゃいました。
終演後、喉乾いた乾いたと、キオスクで缶ビールを買い、駅で宴会🤣🤣🤣。
そして、興奮冷めやらず、地元に帰り、近くの居酒屋さんで大宴会🤣🤣🤣。店内は、 店主の粋なはからいで、店内のテレビからYAZAWAが流れる嬉しいサプライズ🤙。
 
 今年で、永ちゃんは73歳。73歳で2時間ぶっ通しで、歌い、踊り、走り、魅せる永ちゃんは凄いパワー!!
地元の先輩達もその姿に感動されてらっしゃいました。永ちゃんに続き、いつまでもカッコ良く願いますね🙇‍♂️。
YAZAWAには、止まることなく走り続けて頂きたいです。まさに止まらないha〜ha!!
rock 'n' rollに感謝しようZ!!